« 日経おとなのバンド大賞 | トップページ | 社会を明るくする運動 »

2008年7月 5日 (土)

ちょっとオーバーワーク

今週は、ちょっとオーバーワークで、ブログの書き込みもさぼってました。

特に、毎日夕食会や会合が入るとキツイですね。昔は、毎日だとヤッホーと出て行ったのにねえ。

月曜は、松山で夕食、火曜は、東京で、水曜は姫路で、木曜はまた、松山、金曜、松山、

んん~~~~ん!きつかった!!

けっこう充実した一週間ではありました。いろんな成果も得られたと思います。

新しい、いろんな出逢いを得て、その出逢いに加速力を増しているかのような感があります。

人脈を広げるということは、いろんな考え方にも触れることができるということですから、自分にとってプラスですよね。

それと今週は、近くに居ても、しっかり付き合いが出来ていない人が、自分の周りには沢山いてるということも気づきました。

つまり、同じ会の人やからとか、会社の人間やから、とか、後輩やからとか、会社で付き合いしてるから、とかでは、本当に付き合いできているとはいえないですよね。

もし上下関係があったとしても、とりあえずは、お互いに理解できるような努力をしておかなければ、いい人脈を作ってゆくことはできないですよね

目上だろうが、目下だろうが、先ずは、お互いの人間性をぶつけておくことが必要だということが、わかりました。

|

« 日経おとなのバンド大賞 | トップページ | 社会を明るくする運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/22077840

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとオーバーワーク:

« 日経おとなのバンド大賞 | トップページ | 社会を明るくする運動 »