« 尊厳あるリレー | トップページ | 宝所近在 »

2008年6月12日 (木)

あまりにも早すぎて

先日、会長を退いた私にとって大切な人が逝きました。

先日、お会いした時には、けっこう元気そうで、私も安心して病院から帰ってきたのに、

病状の変化は、私たちがお会いして感じるのとは、ちがった、ものだったのでしょう、

残念です。

ただ、眠るように逝かれたそうで、

お顔も痛みがあったようなお顔ではなかったので、

それだけが、心の慰みです。

3年ほど前に、いっしょに秋田の玉川温泉(ガン治療の湯治場)に行きました。何も無いところで、一週間二人で居ただけに、

しかも私の父親の親しい友人だあっただけに、

親父と二人で旅行したような気分で過ごせました。

「今度、良くなったらまた、玉川温泉行きましょうね!!」と、よく言っていたのに、

それも、かなわないことになりました。

今頃は、そっちの世界で、大好きなゴルフをさんざんされておられることでしょう。

そちらでの再会を期待しておきます。

その前に、会われるでありましょう、私の父親によろしくお伝え願います。

|

« 尊厳あるリレー | トップページ | 宝所近在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/21591170

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも早すぎて:

« 尊厳あるリレー | トップページ | 宝所近在 »