« チャンピオン | トップページ | すこし駆け足で »

2008年5月18日 (日)

同期会

1991年、青年会議所の同期の理事長が集まりました。当然、久しぶりの再会です。

5年ほど前に集まって以来だと思います。11人いた当時の理事長も、すでに亡くなってるメンバーもいますし、会社の調子が良くない人も居ます。

1991年なので、この同期会を「91会」としたこの会も、もう17年もたったことになります。

会話も弾みますが、内容は、「何年前に、心臓で倒れてなあ、、、。」とか、

「もう、酒を止めて、何年になるんよ、、、、。」など、自分の身体のことや、健康のことが、多いし、

昔の自分たちがJCやってた頃の話で花が咲きます。あげくのはてには、「最近のJCは元気が無いぞ!!」とか言って、自分たちの頃は良かったと言わんばかり、、、。

いまだに、JCの現役で通用しそうな、勢いでした。

西条の山奥の旅館に、にぎやかな会話が続きました。

やっぱ、たまには、みなで集まらにゃいかんなあ!!

ということで、次回の開催を早速決めて、お開きとなりました。

Photo_2

91_2

|

« チャンピオン | トップページ | すこし駆け足で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/21023209

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« チャンピオン | トップページ | すこし駆け足で »