« 友人のライブ | トップページ | 公園に住む感じ »

2008年5月 6日 (火)

久しぶりに集まって

連休に帰省してきた同級生から急遽、連絡があり何人かで久しぶりに集まることになりました。

高校の同級生というのは、やっぱりいいですよね!!

まあ!「あの時は、、、。」とか言う具合に、高校の時の話題ばかりで、、、、。

だいたい、あの先生に怒られた時は、誰が悪かった(原因だったか)のかとか、

とどのつまり、その当時の事実検証のような感じでして、、、、。

結局、そこに居ない人に悪かったことを擦り付けて、みんなで納得してました。

下の写真は、高校1年の時のクラスの出席順で、たまたま、そこに出席してたメンバーで4人並んでいたのでワンショット(粂野ーさなぎー白石ー神野の順)でした。

あっという間の、数時間でした。

今年は高校の同窓会の年(4年に一回、オリンピックの年に開催してるのです)、8月16日に向けて、できるだけ多くの同級生に声をかける事を約束して別れた、楽しいひと時でした。

Photo

Photo_2

|

« 友人のライブ | トップページ | 公園に住む感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/20788103

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに集まって:

« 友人のライブ | トップページ | 公園に住む感じ »