« 公園に住む感じ | トップページ | なかなか、泣かない!! »

2008年5月 8日 (木)

本物はいいね

東京に居る息子が、連休も仕事をしてると言うので、ゴールデンウィークを東京で過ごすことにしました。

4日と5日の二日間しか、私も予定が空いてなかったので、目標を決めて足早に観光と思いきや、、、。

けっこう、どこも混んでました。

先ずは、見たかった「赤坂SAKASU」、TBSにちょっとよっただけで、あまりの人の多さに、ネクストへ

次は「六本木ヒルズ」、ここも混んでて、ラーメンを食べて、即退散、

次がメインの「新国立美術館」

なかなかの建物、展示もちょうど「モデイリアーニ」(私は良く知らないのですが、息子が好きだそうで)でよかったし、国展もやってたので、けっこう時間をかけて見ました。

やっぱり、本物はいいですねえ!!

その後、「六本木ミッドタウン」

いなかものの私にはちょっときつい、人ごみの中のウオーキングでした。

翌日、息子たちとショッピングでワンショット。

そして最終便で一路愛媛へ!あわただしい二日間でしたが、けっこう楽しめた連休でした。

Photo_2

Photo_3

|

« 公園に住む感じ | トップページ | なかなか、泣かない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/20847951

この記事へのトラックバック一覧です: 本物はいいね:

« 公園に住む感じ | トップページ | なかなか、泣かない!! »