« 国際公共政策研究科 | トップページ | 旬の時期 »

2008年3月17日 (月)

自分の勉強

最近、用務に追われ、その日その日の用意するべき挨拶や資料のつくりに、結構追い立てられています。

自分のいつも持ってるメモ帳も、今後はこんなことを、、。とか近い将来、こんなことをしたいなあ!とかいうことを書き込んでいたのですが、

最近は、今週しなければならないこと20項目、とか、今晩なんかは30数項目もあって、

ようするに追われてますね!!

仕事を追い回すような男にならねば!!と思っているだけに、ふがいない。

さらには、自分の勉強をする時間をなくしている。

というか、たぶん時間はあるんだけど、ゆっくり、落ち着いて、勉強する気がうせているのではないかとも思えます。

そこで、

今月の残りの日々は、とりあえず、脳のリセットをすることにしました。

リセットってどないすんねん???

異次元へ旅立つ! 非日常体験をする! 何も考えずにぼお~~~とする!

いろいろあるのでしょうが、丁度、今月また韓国へ行くので、それをリセット旅行としましょう。

大きな目的は韓国の医療施設を視察にゆくことなのですが、

それはそれとして、とにかくキムチを食べまくって、脳みそまで、がんがん刺激がくるぐらいまでやってきまっさ!

|

« 国際公共政策研究科 | トップページ | 旬の時期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/11427672

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の勉強:

« 国際公共政策研究科 | トップページ | 旬の時期 »