« 善意(GOOD WILL) | トップページ | 国際公共政策研究科 »

2008年3月 9日 (日)

砥部動物園

久しぶりに、次男が一ヶ月の海外留学から帰ってきて、次男夫婦と孫といっしょに砥部動物園に行ってきました。

まず、駐車場から無料の送迎バスが走っていたので驚きでした。(日曜や祭日に走ってるそうです)降りるときに、運転手さんに心からの「ありがとう!!」伝えて、いざ動物園!

次に、入場料の安さに驚きです。15歳以上は300円、

いやあ~~こんなに安かったっけと思いながら入って行きました。やっぱり子供連れが多いですね。

うちの孫はというと、日ごろ絵本で見ている動物がいいようで、

キリンと像をしきりに見てました。

全体的には、よくまとまった動物園だとは思いますが、少し手を加えるだけで、結構人気の出る動物園に生まれ変わるような気がするのですが、、、、。

まあ、そんな話は抜きに、家族が気軽に楽しめる施設としては、砥部動物園は最高ですね!!

Photo

Photo_2

|

« 善意(GOOD WILL) | トップページ | 国際公共政策研究科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/11128173

この記事へのトラックバック一覧です: 砥部動物園:

« 善意(GOOD WILL) | トップページ | 国際公共政策研究科 »