« メラビアンの法則 | トップページ | 寒稽古 »

2008年2月 1日 (金)

韓国大統領就任式

来ましたあ~~~~~~!!

韓国政府から、正式に大統領就任式の招待がありました。

さっそく、領事館に出席の返事をしておきました。

初めての経験ですし、たぶん二度とないでしょうから、ごっつー期待してます。

何故、呼ばれたのかということは、あまり深く考えずに、行くことにしました。

このような招待は、ワルドカップの開催感謝パーテーに呼ばれていらいです。

日韓共同開催のワールドカップに貢献したということで、招かれたのですが、その時は1500人ぐらいのパーテイーですが、日本人は私一人でした。

|

« メラビアンの法則 | トップページ | 寒稽古 »

コメント

 ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!すごいですねー!!

投稿: てっちゃん | 2008年2月 1日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/10178865

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国大統領就任式:

« メラビアンの法則 | トップページ | 寒稽古 »