« 韓国大統領就任式出席その1 | トップページ | 韓国大統領就任式その3 »

2008年2月25日 (月)

韓国大統領就任式出席その2

今日は空き日、夜の会食までは自由ですが、就任式の受付を済ませておかなければなりません。

さっそく、ロッテホテルのインフォメーションデスクへ、

ところが、名簿に私の名前がなかなか見つかりません。なあ~~んと、私の名前がハングル文字で記入されていたので、「toruーshiraishi」を探してくださいと言っても、なかなかなくて、「シライシ トオル」ですというと、すぐありまして、、、、。

私を韓国政府に推薦してくれた、こっち(韓国)の、チングー(友人)の関係でかなあ?とか思いながら、一応、手続きを済ませて、「いざ、サムゲタン(参鶏湯)!!」昼食です。

参鶏湯専門店の「土俗村(トソクチョン)」へゆきました。

これが、絶品!!食べて外へ出ると、長だの列ができてました。

その後、南山タワーを上って、ソウル中を眺め、

その公園で見つけた不思議な人体の型の宙に浮く網(写真)、

なんか変なの、

そこでは、似顔絵も描いてもらって、

いい観光をさせてもらいました。

夜の会食は韓国ナンバー2の製紙会社の社長と、、、、。楽しい食事会でした。

今日もご一緒していただいた、民団の会長に感謝!!ありがとう御座いました。

Photo_2

Photo_3

|

« 韓国大統領就任式出席その1 | トップページ | 韓国大統領就任式その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/10740154

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国大統領就任式出席その2:

« 韓国大統領就任式出席その1 | トップページ | 韓国大統領就任式その3 »