« 鉄道記念館 | トップページ | 明日こそは »

2008年2月 9日 (土)

不惑の宴

正に、本人らしい、泣き笑いの宴でした。

園の先生からのメッセージが泣けました。今度、結婚退社する彼女からの言葉は、合田園長の励ましの言葉への感謝の気持ちがこもってました。

ゴーちゃんのビデオメッセージは笑えました。

自治会の役員のみなさんのダンシングチームも一生懸命で、笑いの中にも「すごい!!」という気持ちを沸き起こしました。

バンドは、さすが!!

若手の先生たちのダンスはかっこよかった!!

そして写真の花束贈呈

最後の、本人からの挨拶は泣けました。

いい、友人に囲まれて、いい雰囲気の宴にふさわしい挨拶でした。なによりも奥さんに向けての感謝の言葉、

すこし照れてましたが、いいしめの言葉だったと思います。

Goda_2

|

« 鉄道記念館 | トップページ | 明日こそは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/10370057

この記事へのトラックバック一覧です: 不惑の宴:

« 鉄道記念館 | トップページ | 明日こそは »