« ボランテア | トップページ | 韓国大統領就任式出席その1 »

2008年2月21日 (木)

IT機器と焼き芋

21日は、1日開催ですが、ビジネスマッチングフェアーが愛媛FAZで開催されます。

愛媛での(株)ネイルコムとしての実質的活動としては初めて!

営業活動の拠点を東京に移しているだけに、なんか久しぶりの里帰りのような感じです。

しかも、主催者の銀行から「白いも」の焼き芋もやってくださいよ!っと頼まれて、ついついOKしたばっかりに、先端技術と焼き芋のマッチングになってしまいました。

まあ、私が、「白いもはうまいですよ~~~!」と、PRしすぎた感もありますが、

PLCモデムと焼き芋では、すこし、、、、、、。

何故、その二つが同居しているのかが、来てくれた人には疑問ではないかと思いもしますが、

まあいいかあ!!の精神で、焼き芋を目いっぱい焼いて配ります。

近くの人や、時間がある人、

いらっしゃいませ~~~~!!

|

« ボランテア | トップページ | 韓国大統領就任式出席その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/10651653

この記事へのトラックバック一覧です: IT機器と焼き芋:

« ボランテア | トップページ | 韓国大統領就任式出席その1 »