« 冬空に映える | トップページ | もちつき »

2007年12月24日 (月)

娘の帰国

18日からの、ほんの数日の帰国でしたが、娘の帰国にあわせて小旅行を、、、。

奈良に行ってきました。小雨のする早朝のワンショット、

前の日には、わざわざ友人が訪ねてくれて、ほんわかした、ファミリーな休日となりました。

娘も古都奈良を気に入ったようで、カメラのシャッターをしきりに押していました。ボストンで、写真の勉強をしている娘にとって、奈良は絶好の被写体のあふれる街なのでしょう。

朝の散歩も、当初はずいぶん歩く予定でしたが、娘のカメラを撮りながらのペースに合わせては、ほんの周辺だけで、時間アウトとなりました。

しかし、カメラに没頭する娘を見ていて、なんとなく安心できた、親心かな、、、、。

その日の、13:00の関空発のデトロイト行きで飛び立ってゆきました。

Photo

|

« 冬空に映える | トップページ | もちつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/9556138

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の帰国:

« 冬空に映える | トップページ | もちつき »