« だあーい、チョンボ | トップページ | いよいよ明日 »

2007年11月20日 (火)

練習試合

今日は、ソフトボールの練習試合がありました。シラケンズVS114銀行です。

我がチームの先発は永井さん(女子社員)、打球をモモにあてながらも、みごと完投。

第一試合は圧勝でした。

第二試合との間に、うちの女子社員より、おにぎりと豚汁のサービスがあり、寒い中だけに最高のおもてなしでありました。

トン汁をすすって、いよいよ第二試合!!

私の登板です。

ところがどっこい、打たれるは、打たれるは、

バカスカ打たれて、15点の大失点、

我がほうも、怒涛の攻撃で、1点差まで追い上げるも、とどかず、15対14で敗れました。

残念!!

しかしながら、楽しい、ひと時をみんなと過ごせて満足でした。

「たまには、こんなのもいいねえ」と言いながらも、明日の体の節々の痛みがちょっと心配な私でした。

PS、我がチームの看板娘、「みく」&「くみ」の二人のファイトには脱帽でした。

|

« だあーい、チョンボ | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/9017159

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« だあーい、チョンボ | トップページ | いよいよ明日 »