« 哀愁の人 | トップページ | あたたかな »

2007年11月28日 (水)

ギター小僧

最年少の、ギタリスト登場!!

彼が今、奏でようとするのは?

ジミーペイジの曲か?ジェフベック?いやあ、エリッククラプトン?

2歳の彼には、それが可能なのだろうか?

もしかすると、ジージの好きな、ステイービーレインボーン?

いやあ、もしかすると予想に反して、彼の大好きな「かえるの歌」かもしれない、、、。

もうちょっと、リズミカルな、「あんぱんマンのマーチ」かも、

いやいや、二枚目の写真からすると、、、

そう、あの指の感じは、「でんでん虫」!!

もし、そうだとすると、指でいろんな形を作るのに忙しくて、ギターどころではないはず!

などと、考えている間に、孫は、私のギターを持って帰ってゆきました。

さすらいのギタリストはいずこに?!

孫のことで、ブログで二日間も、一人で盛り上がってしまった!!私は「じいじ」呼ばれるだけで、喜びまくっている、平均的な「孫バカ」じいじに違いない。パフ!!!

Photo_3

Photo_4

|

« 哀愁の人 | トップページ | あたたかな »

コメント

 持ち方は、ほんまげえなですね!

投稿: めがねやさん | 2007年11月29日 (木) 15時44分

ギター小僧かわぃすぎです!!
おしりかじり虫をひいていたのでわ・・!!

も・・・もしかして、
さいごのパフ!
はあの伝説の笑点の効果音では・・?

投稿: ミスS建 | 2007年12月 3日 (月) 14時51分

そう!!そのとおり、笑点の「パフ」です。ようく理解していただきました。

投稿: とおる | 2007年12月 3日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/9158896

この記事へのトラックバック一覧です: ギター小僧:

« 哀愁の人 | トップページ | あたたかな »