« 白いも収穫祭 | トップページ | 哀愁の人 »

2007年11月25日 (日)

ソフトボール大会

第6回となりました,新居浜建設業協同組合杯親睦ソフトボール大会。

すばらしい天候に恵まれて開催できました。

参加チームは、左官業組合青年部、市役所、管工事業組合青年部、電気工事協同組合青年部、建設業組合青年部A、Bチーム、シラケンズの7チーム

決勝戦は、市役所チーム対シラケンズでした。

ここ2年間は低迷していた市役所チームだけに、いけたかなあっと思ったのですが、

しっかり負けました。

まあ、市政施行70周年なのでしかたないか???

来年は優勝を期する、シラケンズでした。

Photo_15

|

« 白いも収穫祭 | トップページ | 哀愁の人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/9111323

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール大会:

« 白いも収穫祭 | トップページ | 哀愁の人 »