« 県外視察IN仙台 | トップページ | 政治の崩壊を誰が食い止め »

2007年11月 7日 (水)

久しぶりの夕食会

今日は、グッドウイル(NPO法人)の打ち合わせ会、そう!!

今月は、白いもの収穫祭なのです。毎年11月の23日に開催しています。まあ、去年は雨で順延となり12月の初めになってしまったような気がします。

保育園の園児や保護者の人など150人ほどの人が「大島」に行くのです。フェリーも臨時便をだしてもらえるか?とか、島での移動をどうするか?ets、、、、、、。

打ち合わせも熱が入ります。

グッドウイルも結成してからはや10年がたちました。気の合う仲間が集まって、ボランテイアを手助けするボランテイアをはじめよう!!っと思い立ってから、早いものです。

打ち合わせの後、今日はみんなで夕食に出かけました。

気兼ねのいらないメンバーで食事をするのがいいですよね!!狭いところに窮屈に座っても、ワイワイガヤガヤ、楽しいものです。

しっかりした組織を作り上げなければと思いつつも、今日のようなファミリー的な雰囲気を保ちながら、メンバーを募ってゆきたいと思います。

さあーー!!芋ほり、ガンバろおーーーーっと!!

|

« 県外視察IN仙台 | トップページ | 政治の崩壊を誰が食い止め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/8792151

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの夕食会:

« 県外視察IN仙台 | トップページ | 政治の崩壊を誰が食い止め »