« 出会い | トップページ | 障害団体体育祭 »

2007年10月27日 (土)

あたりがいいと言えるの

また、当りました。

なにが?かというと、

台風です。現在、羽田でこのブログを書き込んでいます。

とにかく、私は、台風にぶつかることがやけに多いのです。前回も台風のためにかなりおくれました。

前回などは、何故か松山便と高松便が欠航にならず、その前後便はすべて欠航になっていました。「これはラッキー」と思って乗ったわたしでしたが、

その後、滑走路で飛行機は立ち往生、

そのうち寝てしまったわたしは、「ゴーーー!!」という激しいゆれと、風の音で目が覚めました。おっ!!飛んだぞと思いきや、

滑走路にいる飛行機が、台風の強風にあおられて、はげしくゆれていたのです。

それでも、、、なんと滑走路に立ち往生してから1時間ほどをへて、離陸したのです。しかし怖かったですよーーーー。

そんな経験、がやたらに多いのです。

目的地以外に着陸したことも、何度もあります。松山のつもりが大阪だったり、去年などは香港のつもりが、台風で着陸できず、台北(台湾)に着陸、しかも空港難民とでもいいましょうか、一昼夜、台北の空港で過ごしました。

そんなことで、移動のときに、とにかく台風に遭遇する私でした。

現在、1時間10分おくれで、今日は乗れそうです。よかった。

|

« 出会い | トップページ | 障害団体体育祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/8638963

この記事へのトラックバック一覧です: あたりがいいと言えるの:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 20時30分

« 出会い | トップページ | 障害団体体育祭 »