« あたりがいいと言えるの | トップページ | デザインゲーム »

2007年10月28日 (日)

障害団体体育祭

昨日の心配された天気とは打って変わって、秋晴れの中、第43回障害者団体連合会体育大会が開催されました。

身障センターへゆくと、あきらかに昨日グランドを懸命に整備したことがわかる状態でした。職員やボランテアの人たちでグランドの水を雑巾で一生懸命取り除いたそうです。

そんな、みなさんの思いが通じてか、この何年かのなかで、一番の秋晴れでした。

私も毎年、おじゃまして、みなさんと競技に出席するのが楽しみですし、

この体育大会で「似顔絵競争」という種目がありまして、その場で皆さんがリレーで似顔絵を書いてくれるのですが、

その、モデルになるのが一番の楽しみなのです。

そして、書いてもらった似顔絵を1年間事務所に貼っておくのが私にとっての恒例となっています。

ことしも、きっちり出場というか、モデルとして出場させていただき、似顔絵を描いてもらいました。

わたしの近くまできて、懸命にマジックを走らせ、私の顔を描いてくれる皆さんの真剣な様子がうかがわれ、

ことしは一番のできは、まちがいないと確信しておりました。

写真、見てください!!   いいでしょう!!

みなさんのおかげで、今年も事務所におく似顔絵をいただけました。

ありがとう御座いました。

Photo

Photo_2

|

« あたりがいいと言えるの | トップページ | デザインゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/8655302

この記事へのトラックバック一覧です: 障害団体体育祭:

« あたりがいいと言えるの | トップページ | デザインゲーム »