« お見舞い | トップページ | 決勝進出 »

2007年10月 9日 (火)

明日が勝負

明日、いよいよ準決勝。

なにかというと、将棋の紙上対決の2回戦で、今回が準決勝になります。

もう一つのブロックはすでに決勝進出者が決定してますので、

しかも、同じ県議の戒能氏なのです。県議同士の決勝になるように頑張らねば!!

しかし、今回の対戦相手はかなり手ごわそうです。3段の人にも勝ってるということですから、、、、。

明日は、作戦もなくただ慎重に、そして大胆に、全体の様相を把握しながら、やるぞーー!

将棋は案外その日のコンデションにも左右されるので、今日は早めに寝なくちゃね。

明日、会場で対戦相手の方とお会いするのが楽しみです。

|

« お見舞い | トップページ | 決勝進出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/8317038

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が勝負:

« お見舞い | トップページ | 決勝進出 »