« 新居浜太鼓まつり2 | トップページ | 手をつなぐ育成会 »

2007年10月20日 (土)

新居浜太鼓まつり3

今年の祭りは天候にも恵まれよかったですね。しいて言えば、あまりひどい「けんか」がなければいいのですが、、、、。

来年の祭りの出場停止処分を受ける太鼓台も何台かでると思います。

「けんか」を望んでいる観衆も多いのは事実です。しかしけが人が出るのはまずいし、まして観客の中からけが人が出るのは問題外です。

自己責任といえばそれまでですが、うまく観客も、かき夫も満足してもらえるような方法はないものでしょうか???

天候も良く、イベントもそこそこ成功なだけに、、、、。

、あと少しで、全国的にも名前をとどろかすことのできる祭りになると思うのですが、、、。Photo_2

|

« 新居浜太鼓まつり2 | トップページ | 手をつなぐ育成会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/8527059

この記事へのトラックバック一覧です: 新居浜太鼓まつり3:

« 新居浜太鼓まつり2 | トップページ | 手をつなぐ育成会 »