« 新しい内閣 | トップページ | 市民活動の芽生え »

2007年9月 2日 (日)

バンドの仲間

久しぶりに、バンドの仲間が集まりました。

今度の、「日経新聞おとなのバンド大賞」に応募するべく、曲の録音をするためです。

10年前に録音したCDはあります。それを使う方法もありますが、

しかし、メンバーそれぞれは、今のほうがいい音出せるはず!!と、、、。

私も当然、今の方が絶対いい声がでるぞ!!と気負ってきたわけです。

しかも、10年前に録音した時は、9曲を一日で完成させたのです。当時はともかく、スタジオ料が高いので、早く仕上げなくちゃ!という思いがつよかったですから、、。

今回は、まあ、3曲ぐらいかな?という感じでした。

とーーんでもない!!

一曲に8時間もかかりました。もうばてばて

それでも、なんんとか仕上がりました。あとは編集して、応募です。

私たちの、この10年のバンド活動の一つの区切りになれば幸いです。

私たちの代表曲「LOVE LOVE LOVE」で挑戦です。

Photo

Photo_2

|

« 新しい内閣 | トップページ | 市民活動の芽生え »

コメント

 編集はまだなんですね。音楽のことは良く分かりませんが、10年の歳月でどれだけ変わったのか凄く気になります。仕上がりを聞いたら早く感想を聞かせてください。
 ちなみに、自分の手ごたえとしてはどうだったんですか?

投稿: めがねやさん | 2007年9月 3日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/7779630

この記事へのトラックバック一覧です: バンドの仲間:

« 新しい内閣 | トップページ | 市民活動の芽生え »