« 市民活動の芽生え | トップページ | 9月議会に向けて »

2007年9月 9日 (日)

地域再生フォーラム終了

昨日、地域再生フォーラムが終了しました。予想より多くの方に出席いただき、ありがとう御座いました。

今回のフォーラムは、前回とちがって、総論的なものではなく、具体的な戦略をいくらか掴みたいという思いがあっただけに、

フォーラムの中での進行を自分独自では組み立てにくい面もありましたし、自分自身のミュージアムに対する考え方もまとまってなかったので、ほとんどぶっつけ本番のような感じでした。

さらには、前段の講演で、「地域再生とミュージアムの関係については、この後のパネルデイスカッションで、、、。」と締めくくられたものですから、休憩時間の10分は、私にとって切羽詰った10分間となりました。

しかしながら、なんとかパネリストのみなさんのおかげで、意義深いセッションができました。感謝しております。

今回のフォーラムの成果については、後日、報告することとさせていただき、とりあえず終了したことのお礼をさせていただきます。

ありがとう御座いました。

|

« 市民活動の芽生え | トップページ | 9月議会に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/7864346

この記事へのトラックバック一覧です: 地域再生フォーラム終了:

« 市民活動の芽生え | トップページ | 9月議会に向けて »