« 9月議会 | トップページ | 総裁候補 麻生太郎氏 »

2007年9月28日 (金)

あいのくに

昨日は、半分寝ながら書いたので、今日読み返してみると、支離滅裂ですね。ごめんなさい。

気を取り直して、、、、、。

今日は、前から一度皆さんに紹介したかった歌がありまして、、、、。

昨年の「きょうされん全国大会」のオープニングでみんなが歌った歌です。

「あいのくに」

僕の町にも雨が降る      迎えに来たきみの傘は

誰もが笑う虹色で        あの日の約束を語る

明日は  きっと   晴れるといいね

今まで  止まなかった  雨はない

虹のたもとのあの国まで    明日晴れたらまた歩き出そう

虹のたもとの愛の国へ    僕の小さな愛を届けに

地図を広げたきみの瞳は   どんな時でも輝いた

ひとつひとつ拾い集めた    僕をさえぎる小石を

明日は  きっと  晴れるといいね

今まで  見えなかった  空がある

虹のたもとのあの国まで    僕らは道を切り開いてく

虹のたもとの愛の国へ     僕の小さな愛を届けに

障害を持った人たちが、ステージで大合唱!!感動的な歌でした。

曲のコピーもできましたので、今度どっかのステージで歌いたいですよね。

|

« 9月議会 | トップページ | 総裁候補 麻生太郎氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/8140210

この記事へのトラックバック一覧です: あいのくに:

« 9月議会 | トップページ | 総裁候補 麻生太郎氏 »