« 県内視察 | トップページ | 夏祭り »

2007年8月15日 (水)

ブログをはじめて

久しぶりに、今まで書いてきた自分のブログの書き込みをながめていました。

昨年の9月15日からはじめていますから、もうすぐ一年になります。現時点で162の記事を書いてますから、二日に一回に少し足りてないようです。

しかし、書いてみればけっこう話題もあるもので、「あ~~~デジカメもってきとくんやったーーー!!」ってなこともしょっちゅうです。

その時の感動も、時間とともに薄れてしまい、自宅に帰った頃には文章が浮かんでこないことも、よくありますよね。

写真に取っとくと、何日か後でも、その写真見ることによってその時の自分の気持ちに戻れます。

そういう意味では音楽にも、その音楽をよく聞いていた頃の自分に立ち返ることができる力を持ってますよね。

私のブログも何年かすると、自分のその時の考えや、自分の気持ちに立ち返れるように、自分の気持ちに正直に書き込まなければならない!!と思う今日この頃でした。

|

« 県内視察 | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/7540575

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをはじめて:

« 県内視察 | トップページ | 夏祭り »