« 総決起集会 | トップページ | そろそろ馬力を »

2007年7月30日 (月)

選挙の結果、、、。

選挙の結果は非常に残酷なものとなりました。関谷先生の最後の挨拶を聞きながら、悔し涙なのか、どうかわからない涙が流れていました。

政治的手腕、人間性、何をとっても負けるわけが無い相手に対しての敗北です。

ただ、今回の結果が自民党を改革してゆく一つの原動力になればいいかと思ってます。

それにしても、選挙という土俵で確かな結果をださなければいけない世界に居る私たちにとって、

その結果がすべてとはいえ厳しい現実を突きつけられました。

さっそく、これを跳ね除ける施策をつくらねばと思います。

|

« 総決起集会 | トップページ | そろそろ馬力を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/7323068

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙の結果、、、。:

« 総決起集会 | トップページ | そろそろ馬力を »