« 大雨の中のコンペ | トップページ | 残すところ一週間 »

2007年7月18日 (水)

顔がきつくなってる

今日は、愛媛県の南の端の愛南町から、各建設協会支部にお邪魔して、再度のお願いをしてまわりました。

愛南、宇和島、西予、八幡浜、喜多、伊予、松山支部と順番に回りながら、まず実感として、よくこんなに広い選挙区で選挙活動ができるもんだなあと、しみじみ思いました。

愛媛は広い!!

ただ、何処にお邪魔しても、協会長や建産連会長と一緒に回ってることもあって、みんな歓迎してくれますし、ほんとに懸命に支援していただいていることが、よおくわかりますた。

松山を終了したのが17:00過ぎ、私は速攻で新居浜へ帰還、18:00からの選対会議に飛び込むように入りました。

会議が終了して、あっという間に一日が終了です。

久しぶりに会った友人と夕食をとりましたが、お互い選挙に携わっているので、選挙のはなしばかり、、、。

そんな中で彼がポツリと「とおるちゃん、顔きつなっとるねえ!」言いました。思わず私も「そんなこと、ないよ!!」と言いつつも、気になる言葉でした。

選挙戦にはいって、なかなか手ごたえを感じることのできない、今の情勢に腹立たしさをもっているのか、自分でもすこし身に覚えがあるところでした。

明るく、にこやかに、最後まで、頑張りぬかなければ!!っと思いつつ、

今日の会議で栄子さんが言っていた「陰気なところからは、票も逃げますよ、明るく、元気にいきましょう!!」

大切なことです、

明るさをできるかぎり絶やさない、自分づくりに努めたいと思います。

がんばろっと!!

|

« 大雨の中のコンペ | トップページ | 残すところ一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/7184813

この記事へのトラックバック一覧です: 顔がきつくなってる:

« 大雨の中のコンペ | トップページ | 残すところ一週間 »