« 最後の戦い | トップページ | 顔がきつくなってる »

2007年7月16日 (月)

大雨の中のコンペ

 さすがに、台風4号がこっちに向かってるという前日のコンペは、厳しいものがありますねえ。

ただ、ほとんど全員のエントリーで開催できたのは、やっぱり橋本さんや近藤社長、加藤社長の日ごろの付き合いや、人柄ですよね!!

私は普通の日ですと、後半にはバテバテなのですが、この日は、なにか軽快に回れました。

雨は、さすがに凄いし、風も若干吹いてきたし、夜の9時頃には四国上陸か?とかいわれてただけに、途中でリタイアする組もありました。

逆に、思い出深いコンペになったのではないでしょうか?!

一つ残念なのは、近藤社長夫人が、なあーーーんと、ホルインワンをしたのです。今日のホールインワンコンペでホールインワンをするとは、こりゃまた、たまげました。

しかし、キャデイーがついてなかったので、無効となりました。残念!!

また、ホールインワンコンペができると思ったのに、、、。

まあ、それは、それでまたお祝いをしますかいなあ!!

とにかく、橋本さんの人柄がでた、あったかい雰囲気の懇親会でした。

|

« 最後の戦い | トップページ | 顔がきつくなってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/7159004

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の中のコンペ:

« 最後の戦い | トップページ | 顔がきつくなってる »