« 顔がきつくなってる | トップページ | ミュージアムの打ち合わせ »

2007年7月22日 (日)

残すところ一週間

あっというまに、日にちが過ぎてしまって、今週で選挙も終了ですね。

この一週間を、いかに戦うかが勝敗の鍵となるのでしょう!!

27日の決起集会に向けて、万全の体制で臨みたいと思っています。また、期日前投票対応はそのまま行きます。

当初より劣勢と言われている新居浜市だけに、なんとかひっくり返したい、、、。

ただ、人の心は、なかなか掌握でくるものではないですから、

ただひたすらお願いするのみ!!

|

« 顔がきつくなってる | トップページ | ミュージアムの打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/7239976

この記事へのトラックバック一覧です: 残すところ一週間:

« 顔がきつくなってる | トップページ | ミュージアムの打ち合わせ »