« 今日が本年度の最初 | トップページ | 社内旅行その1 »

2007年7月 5日 (木)

参議院選まっしぐら

ようやく議会も終了して、いよいよ参議院選まっしぐらと、あいなりました。

先日の安倍総理の来訪のときにも、そこそこには盛り上がったのですが、逆に、あれでよかったのだろうか?という思いもあります。

自分には、今回の選挙は新居浜のためだと十分言い聞かせながらやってきました。

また、事実、今回の選挙で勝たなければ新居浜のためにならないと思っています。

それでも、選挙のためだけの会を挙行したことについて、

「なんとか、こなした。」という気持ちは持てても、一歩前進したという気持ちにはなれないままです。

まあ、そんなことをあれこれ考えてもしかたがないことですし、とのかく一票でも多く頂戴する活動をするのみですね!!

29日まで、選挙まっしぐら!!

|

« 今日が本年度の最初 | トップページ | 社内旅行その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/7035718

この記事へのトラックバック一覧です: 参議院選まっしぐら:

« 今日が本年度の最初 | トップページ | 社内旅行その1 »