« 社内旅行その1 | トップページ | 社内旅行その3 »

2007年7月 8日 (日)

社内旅行その2

二日目は下関へ行き、まずは海饗館、なかなか見ごたえのある水族館でした。

その後、その近くの唐戸市場とカモンワーフも立ち寄りました。ちょうど武蔵と小次郎の巌流島の対決の寸劇をやってました。

おもわず、出演者の二人とワンショット!!

その後、映画「四日間の奇跡」のロケ地、角島へ行きました。行くまでの道中は、当然、「四日間の奇跡」のビデオ鑑賞です。

「真理子さん」(姿は千織)が亡くなる前、最後にみんなに挨拶に行く場面、

泣けましたねえ!!

そして、最後の場面の礼拝堂が、この角島にあるのです。

角島大橋を渡るともうそこです。Photo_17

早速、みんなで礼拝堂へ行きました。

Photo_18

|

« 社内旅行その1 | トップページ | 社内旅行その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/7076490

この記事へのトラックバック一覧です: 社内旅行その2:

« 社内旅行その1 | トップページ | 社内旅行その3 »