« 安倍総理来る | トップページ | 今日が本年度の最初 »

2007年7月 2日 (月)

一週間を終えて

先週は、わたしのこれまでの人生の中でも、なかなか充実した一週間でありました。

月~木曜日は6月議会本会議、木曜日の夜、私の後援会総会、金曜日は今期初の委員会、土曜日は安倍総理の新居浜訪問、とまああわただしい一週間でした。

木曜日は500人を越える、土曜日は1000人を越える、そんな会を一週間に2回もやると、さすがにわたしもバテ気味です。

ただ、充実感のあった週でした。また、大きな学びも得ました。

今週は、今後の参議院選挙をどのように盛り上げてゆくかを考える週としたいと思ってます。

|

« 安倍総理来る | トップページ | 今日が本年度の最初 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/6997346

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間を終えて:

« 安倍総理来る | トップページ | 今日が本年度の最初 »