« 何故、残念であったか | トップページ | 一週間を終えて »

2007年7月 1日 (日)

安倍総理来る

昨日、安倍総理が新居浜においでになりました。

身近にお会いすると、優しさのなかに包容力を感じる人でした。

滞在時間は、ほんの50分ほどでしたが、総理のお人柄を多くの人がわかっていただけたかな!?っと思います。

また、今の日本に対する決意の強さも、十分にみなさんに伝わったと思います。

講演会が終わってみると、もっと多くの人に聞いてほしかった!!

もっと多くの人に感じてもらいたかった!!と言う思いでいっぱいです。

開演の2時間前から会場に徐々に人が集まってきていて、そのことがうらやましいというか、

私もこんな「男」になりたいなあ(人をひきつけるという意味で)などと思っていましたが

本人と接してみて、よおくわかりました。

まだまだ、こんな「男」にはなれないなあ、、、、。まあ「タイプ」もだいぶ違うしーーー!

などと、勝手に総理を自分の目標にしている私でした。

やっぱり、日本のトップになる人というのは、オーラがちがうね!!

Photo_13

Photo_14

|

« 何故、残念であったか | トップページ | 一週間を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/6987149

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍総理来る:

« 何故、残念であったか | トップページ | 一週間を終えて »