« 人を育てる | トップページ | 今日の質問 »

2007年6月25日 (月)

安倍総理、新居浜来る

急遽、安倍総理が新居浜に来ることになりました。

何の用事にせよ、現役の総理大臣が新居浜を訪れるのは何回目なのでしょう?

私は、20年ほど前、竹下総理がおいでになったとき、その講演会の司会をしました。

その時、席が2,3空いているといって、かなり怒られた記憶があります。

今回も講演会だけなので、どうかわかりませんが、せっかく来ていただくのですから、新居浜の記憶をどこかに刻んで帰ってもらいたいと思うのですが、、、。

急遽の訪問でしかも、時間があまり無いので残念です。

私たちに与えられた、50分間をフルに使って、総理に何かを持って帰ってもらうつもりです。

おいでになる6月30日までのタイトな時間ではあるけれど、しっかり企画をやるぞ~~~い。

|

« 人を育てる | トップページ | 今日の質問 »

コメント

 凄いですね、是非お話を聞きたいです。何時からどこでやるのか決まったらこちらのブログで発表してください。絶対行きます。

投稿: めがねやさん | 2007年6月25日 (月) 12時49分

コメントありがと!!15:30から文センだよーん

投稿: とおる | 2007年6月26日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/6913676

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍総理、新居浜来る:

« 人を育てる | トップページ | 今日の質問 »