« 覚悟の大きさ | トップページ | 人を育てる »

2007年6月21日 (木)

後援会発足

今日、関谷かつつぐ新居浜後援会が発足しました。強力な陣容で結成することができ、感謝しております。

これからは、縦に降りてゆく選挙と、横へ広げてゆく選挙を同時にできることとなります。

ただ、実際に後援会が機能始めるのはまだ時間が、かかりそうです。これまでできていない、団体をもう一度精査して、意志の疎通をはからなければならないし、その前に団体の調書を作成してゆかなければなりません。

まだまだ、膨大な作業が残っていますが、7月の初旬までに、仕上げてゆかねばならないと思ってます。

この後援会が機能し始めると、かなり強固な選挙態勢が出来上がるのですが、、。

また、公明党の協力も心強いところです。

前回4500票負けてるだけに、今回は、リベンジでっせーーーー!

|

« 覚悟の大きさ | トップページ | 人を育てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/6858086

この記事へのトラックバック一覧です: 後援会発足:

« 覚悟の大きさ | トップページ | 人を育てる »