« ゴールドジム落成レセプション | トップページ | フォーラム終了 »

2007年6月 2日 (土)

いよいよ明日

新居浜・地域再生フォーラム、いよいよ明日開催です。

私の新たな政治活動のスタートととらえています。自分で政策を作り、皆さんに問いかけ、そして、その政策を実施してゆく。そして、実施した政策をもとに、新たな政策を構築し、それまでに実施した施策にかぶせてゆく。

政策立案と実施、そして評価の連続的な活動を進めてゆきます。

その活動にかかわる議員が成長して、新たな議員の輪を築いてゆく、、、。

地域社会を変革の波に引き込む時がきたと思っております。

13年前に書きつづった、自己改革へのハンドブックの変革の原動力を起こす時が来たととらえています。

本来であれば、ボランタリーな、一人ひとりの活動が変革のうねりを起こすのですと書いたはずですが、私はそれを政治の世界から起こすこととしました。

けっしてボランタリーな、そして自発的な活動では、変革を生み出すことができないと、あきらめたわけではありません。

基本的には、一人ひとりの自主的な活動がスタートであることには変わりないと思ってます。

久しぶりに、変革の友が繫がって行く楽しさを味わいたい、、。

51歳、私にとって新たな起業であるような気がします。

明日、来てくれた皆さんに満足していただけるか、すこし不安で、すこし楽しみであります。

|

« ゴールドジム落成レセプション | トップページ | フォーラム終了 »

コメント

6月1日にコメントを書かれ、アップされたのが6月2日だったのでしょうか?トップの見出し「6月2日(土)いよいよ明日」では、3日が開催と勘違いしてしまいそうでした。

投稿: 藤川祐司 | 2007年6月 2日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/6632105

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

» どうすればネットで稼げるのか? [その秘密を全部教えます! ]
このノウハウを実践すれば、あなたもネットで お金が稼げるようになります。 もうお金で悩むのはやめて、不労所得の為の、初めの一歩を 踏み出してみませんか? 次に笑うのは、あなたです! [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 07時18分

« ゴールドジム落成レセプション | トップページ | フォーラム終了 »