« 真剣な思い | トップページ | 地域再生フォーラム »

2007年5月26日 (土)

久しぶりの面々

選挙後、久しぶりに事務所に携わっていただいていたメンバーが集まりました。

私の会社の現場へ担当者として行った人、今は悠々自適で毎日を過ごしている人、新たな職場で頑張ってる人、主婦として育児に頑張ってる人、、、。

それぞれ、自分の道につきながらも、ある一定の期間一緒に活動したという意識があって、とても懐かしく、ほんの一ヵ月半前のことなのに、随分以前のような気がしました。

いままで、3回選挙をしてきて、このように少したってから、みんなで会えるような場をもったのは初めてでした。

特に、二回目の選挙のときの事務所メンバーの記憶があまりなく、

今度の選挙のときのスタッフの人のことを、同じように忘れてしまってはならないという気持ちもあって、みんなで会う場をもつことにしたのです。

できれば、もう一度選挙するときは、同じメンバーで頑張りたいとも思いました。

ただ、残念なのは「勝明」顧問が今日の会に出席できなかったのが心残りです。

また、元気になられたら、みんなと会う機会を作ろうかな!!っと。

|

« 真剣な思い | トップページ | 地域再生フォーラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/6552150

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの面々:

« 真剣な思い | トップページ | 地域再生フォーラム »