« 新居浜、地域再生フォーラム | トップページ | あたりやの大判焼き »

2007年5月 2日 (水)

気分転換に

私の気分転換には、ギターが一番です。ぼけ防止にもなるそうですし、やっぱり自分の世界に入りっきりになれるという感じですよね。この前、淡交会四国地区大会のときに、家元とご一緒させていただきました。なんと、彼はギターの名手です。ジャズギターなども、さらりと弾くし、私とブルースなども一曲!!なかなかのもんでした!!感激

おっさんがかっこよくギターを弾きこなすのは、いいですねえーーー!

Photo_1

Photo_2

|

« 新居浜、地域再生フォーラム | トップページ | あたりやの大判焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/6278977

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に:

» 発毛ならリカピン [発毛ならリカピン]
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 07時18分

« 新居浜、地域再生フォーラム | トップページ | あたりやの大判焼き »