« 政枝春まつりの開催 | トップページ | 子育て支援財団 »

2007年5月17日 (木)

東京ビッグサイト

久しぶりに東京ビックサイトに行ってきました。相変わらず、多くの人出でした。

私の友人がイベントに参加してるのでのぞいて見ることにしました。「セキュリテイーフェアー」に参加してる企業というか、セキュリテイーの関係で言えばファイヤーウオールぐらいしか知らない私ですから、驚きです。

大手企業のみならず、聞いたことの無い企業名ばかりでした。ワンブース200万ぐらい場所代などにかかると聞いてましたので、さらに驚きですね。イベント開催するだけで、イベント会社には数億円がころがりこんできそうな感じです。

友人の会社のブース発見!!けっこう人も入っているようでした。なにか商談が成立すればいいですね。

今回のブースには、実は、私の会社の製品も展示してもらってるのです。うまくいけばいいなあ!!!

Photo_8

Photo_9

|

« 政枝春まつりの開催 | トップページ | 子育て支援財団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/6458453

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビッグサイト:

« 政枝春まつりの開催 | トップページ | 子育て支援財団 »