« 一通の手紙 | トップページ | 新たなビジョン »

2007年3月15日 (木)

ただひたすらに

いよいよ、選挙戦も後半戦になってきました。前にもブログに書きましたが、選挙のスタイルが変わってきたと思ってますが、しかし、、、、。

私の選挙スタイルは変えるつもりもありません。

あくまで、少人数のみなさんに直に、私の話を聞いてもらい、意見をいただく。その繰り返しでしかないと思ってます。

それさえもやめてしまっては、自分と市民のみなさんとの接点が見出せにくくなってしまって、言葉だけの市民の代表になってしまうのではという危惧があります。

普段から市民のみなさんとの意見交換の場を数多く持っているのであれば、まだしも、選挙のときのみ「お願いします」と言いながら、投票の依頼のみで終始するのは、自分には納得がいかない、というか、そうはなりたくないというところです。

私の政治スタイルと選挙スタイルをしっかりとしたものにするためにも、今回の選挙の方法は変えるわけにはいかないところです。

それでも、昼間は個別に自宅訪問をやってます。決められたスケジュールの合い間、合い間に、ただ走るのみ!!

ただひたすらに、走るのみ。

ただひたすらに!!

|

« 一通の手紙 | トップページ | 新たなビジョン »

コメント

すべてのものに、ひとに、最高の愛をお持ちの白石とおる先生。常に自分を無にして、私達を救ってくださり、本当にありがとうございます。御身体に十分気をつけられますよう、頑張ってくださいね。

投稿: 島のおばあちゃん | 2007年3月18日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/5693790

この記事へのトラックバック一覧です: ただひたすらに:

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 05時22分

» Tramadol drug interactions. [Will tramadol hcl test positive in drug testing.]
Tramadol brand s ultram definition of drug. Will tramadol hcl test positive in drug testing. Medlineplus drug information tramadol and. Tramadol drug testing. Tramadol drug concerns. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時11分

» Tramadol class of medication. [Tramadol class of medication.]
Tramadol medication. Tramadol class of medication. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17時50分

« 一通の手紙 | トップページ | 新たなビジョン »