« 反省しきり | トップページ | 選挙を終えて »

2007年3月25日 (日)

いよいよ発表

先般、内容について少しふれた、白石とおるの「新未来マニフェスト15」を発表しました。15項目に分けたテーマすべて現在、私が取り組んでいるものばかりであります。

{15、子育て支援を積極的に実施します。}のプレミアムパスポートの実施は、少し早く実施までこぎつけそうです。4月に入ったら即効具体的な制度の中身について検討を始めたいと思います。

子供の養育の支援になると思いますし、参加店のプラスにもなると確信をしております。

ただ単に、このマニフェストは、白石がやろうとしている内容についてのペーパーで終わってしまうのではなく、今回のマニフェストが、新居浜のまちづくりの起爆剤になることを期待します。

つまり、議論のベースになってもいいし、これ以外にこんなこともやらなくちゃ!といった意見をいただくのもいいです。

今後は、市民のみなさんと、このマニフェストを豊富化できれば、そして、共有でいればいいと思ってます。

それと同時に書き込んだ内容については、自分なりに責任ある対応と、けじめはつけてゆくつもりです。

多くのみなさんの意見をお待ちしております。

|

« 反省しきり | トップページ | 選挙を終えて »

コメント

 告示日を迎えました。今朝の出陣式のご挨拶はとても立派でした。いつも白石先生の演説は100点満点ですが、今日もそれは素晴らしく、声の大きさ、言葉の間合い、目の配り方、姿勢全て最高でした。それにも増して、演説の内容が完璧でした。分かり易く、時間も程よく感動のご挨拶でした。もうひとつ上のカテゴリーに近づきつつあると感じました。それにはダントツの結果が不可欠です。その結果を信じながら、一票一票の詰めを心掛けます。4月8日(投票日)の演説を楽しみにしております。クイーン

投稿: クイーン | 2007年3月30日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/5814768

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ発表:

» イスラエル国内で [任期は年]
ブログ ナラティワ の検索結果 約 国連イラク支援団 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 07時18分

« 反省しきり | トップページ | 選挙を終えて »