« 活性化の秘訣 | トップページ | 手ごわい »

2007年2月 9日 (金)

81歳の誕生日

「おはようございます」「今日は、勝明さん、誕生日ですね、おめでとう御座います」

朝、勝明さんが事務所に入ってこられた時の中野内さんの第一声でした。

「なんで知っとるの?」なんで知ってるのかわからないといった、少し戸惑いの様子で、それでも嬉しそうに「ありがと」と答えておられました。

「もう、そんなに嬉しくはないわなあ!」

嬉しそうにも、寂しそうにも見える表情でした。

そういやあ、私は自分の親父が誕生日にロウソクを消している姿の記憶がありません。

そうだ!!今日は、勝明さんにケーキを用意しよう!

歌を歌って、「おめでとう!」と、でっかい声で言ってあげたい。

今日を、喜んでもらおう。

PM9:45頃ライトオフ!!

「ハピバ~~スデイ、トウユウ~~~。」

今日の最後のビッグイベントに、勝明さんの笑顔をいただきました。

感謝、感謝、感謝

PS、ケーキ屋で「81本のロウソク、ケーキに乗るかなあ?」と聞いたら、「おっきいロウソクが8本、ちっちゃいロウソクが1本ですね、大丈夫です!!」と言われました。

ああ~~恥ずかし

Photo_3

|

« 活性化の秘訣 | トップページ | 手ごわい »

コメント

さすが、ほんとうにやさしいお人ですねえ。白石とおる県会議員さんってお人は。感動致しましたよっ。

投稿: 島のおばあちゃん | 2007年2月15日 (木) 23時38分

コメントありがとうございました。頑張ります。

投稿: 白石徹 | 2007年2月24日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/5269365

この記事へのトラックバック一覧です: 81歳の誕生日:

» 旅館にはドラマがある。 [旅館の娘です。]
先日きたお客さん。入るなり私の太ももを直視した・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時27分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時32分

» Cheapest fioricet. [Cheapest fioricet.]
Cheapest fioricet. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 07時19分

« 活性化の秘訣 | トップページ | 手ごわい »