« 初めての卒業生 | トップページ | 活性化の秘訣 »

2007年2月 4日 (日)

水温3℃

今日、真誠館新居浜道場の寒稽古がありました。年々道場の生徒も増えてきて、また、他の道場からも参加者もあり、けっこうな人数になりました。

水温3℃、例年よりは温かいとはいいながらも、これは冷たい!!

でも、この川に入っての稽古をすると、一年風邪はひかないそうです。

まあ、しっかし、見てるだけでさむウ~~~~イって感じですね。

私も、もう15,6年前、伊勢神宮のところの五十鈴川に入ったことがあります。その時は0℃だったと思うけど、冷たいというよりは、いたあ~~~イって感じでした。

でも、その後の、爽快な気分はいまだに忘れられませんね。

Photo_22

Photo_24

|

« 初めての卒業生 | トップページ | 活性化の秘訣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/5210256

この記事へのトラックバック一覧です: 水温3℃:

« 初めての卒業生 | トップページ | 活性化の秘訣 »