« 無事、終了しました | トップページ | 地域に根をはる »

2007年2月15日 (木)

なかなかやりまっせ

Photo 一段落ついたので、みんなでカラオケに行きました。さすがに10人いると、一曲づつ歌っても、なかなか順番が回ってきません。

しかし、全員、エンターテエイナーですから、

特に、彼女はずば抜けたスターでした。

聞いてる人を、その曲に集中させる力、なおかつ、みんなを喜ばせる力は抜群です。

自分はというと、ちゃっかり人一倍楽しんでいる。

いやー、まさにまちづくりの戦士たちの姿とラップしてしまいました。

自分も精一杯楽しんで、尚且つ、そのことが町を良くする事につながっていくことの楽しさ

いいですね。

滅私奉公はもうありえないと思います。

周りの人を楽しくさせる力をもっと、もっと蓄えておきます。

|

« 無事、終了しました | トップページ | 地域に根をはる »

コメント

すばらしいチームワーク!大成功間違いなし!
エイ!エイ!お

投稿: 島のおばあちゃん | 2007年2月15日 (木) 23時13分

すばらしいチームワーク!大成功間違いなし!エイ!エイ!おう!!

投稿: 島のおばあちゃん | 2007年2月15日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/5346197

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかやりまっせ:

» もう我慢できない・・・ [なお]
もうご無沙汰すぎて、ほんとやばいです。見るもの全部エロに見えちゃうよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時25分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時30分

« 無事、終了しました | トップページ | 地域に根をはる »