« 年頭のあいさつ | トップページ | 逆境をプラスにする »

2007年1月 6日 (土)

家族

今回の正月は久々に家族全員がそろいました。新規では寛樹の嫁のともちゃん、と孫の慶一が新たに参加。

母の家に行って、孫(私の子供たち)たちと、母でワンショット。(ひい孫も一緒)

結構、楽しそうに話している母を久しぶりに見ました。

仕事一本で来た母ですから、何の趣味もなく、

先日も「まだまだ、楽しまにゃー!」と言うと、「目が悪くて、なにもでけんし」と母から

苦労してきた母ですから、できるかぎり、のんびりと、そして楽しく過ごしてもらいたいのは息子として当然の思いですよね。

ですから、そのときの母の笑顔はとても、自分にとってもありがたい笑顔でありました。

会社もイノシシの年に設立されましたので、今年でちょうど48年であります。

そのうちの、38年間の会社の営みを支えてきた母に感謝!!

まだまだ、これからもっともっと、楽しんでもらいたいものです。

Photo_10

|

« 年頭のあいさつ | トップページ | 逆境をプラスにする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4813421

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

« 年頭のあいさつ | トップページ | 逆境をプラスにする »