« 技術の革新 | トップページ | 初めての卒業生 »

2007年1月29日 (月)

一生懸命の子供たち

もう一つ、イベントを紹介しておきます。昨日、グレース幼稚園の「あったかフェステイバル」もありました。科学博物館の多目的ホールは満席です。

フェステイバルの名前のとおり、外の寒さとは違い、ホットな雰囲気!!

幕が開いて、子供たちの演技が始まると、多くのカメラやビデオが、、、。

そのうち、子供たちの一生懸命に演技に取り組む姿が、一種の緊張感と、あったかな感覚が入り混じった、なんともいえない空間を作ってゆきます。

ほのぼのと見える子供たちの笑顔にも、真剣な顔つきが見え隠れして、

その、子供たちの一生懸命にひきつけられてしまう多くの大人たちの納得してそうな顔、顔、顔、、、。

子供たちの感性が、ぐっと、磨かれてゆくのでしょうね

楽しいひと時をいただきました。

Photo_20

Photo_21

|

« 技術の革新 | トップページ | 初めての卒業生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/5130567

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命の子供たち:

« 技術の革新 | トップページ | 初めての卒業生 »