« 一宮さんを偲んで | トップページ | 消費者の行動 »

2006年12月24日 (日)

あと数日

今年も、あと数日となりました。昨日は一番下の息子が帰ってきて、あと2人もぼつぼつ帰ってくることでしょう。もう家族全員が集まるのは年末だけになりました。

だんだん、それも、ままならなくなるのでしょうか?!

今年の、年の暮れは、訪問者が多く、大晦日までバタバタしそうです。

結局、選挙の準備もできなかったし、

そうかといって、会社で自分の決めていたことを出来たわけでもなし、

家に帰ると、自分の部屋は、グッチャグッチャのままやし、

とにかく、あと数日で、来年に向けて心気一新できるような環境だけは作っておかなければ、、、!

このまま、流れに押し流されて来年に突入することだけは、やめとこっと!!

50歳という、人生の節目の年を迎えた、この一年だっただけに、自分のふがいなさにすこし、気を落としておりますが、

来年は、攻めの年にしたいと思っています。

それと、これからの10年を考え、自分のビジョンを描き、それに向かってスタートする初年として、着実に進んでゆきたいと思っております。

よおおおおおおし!!ガンバっぞーーーー!!

|

« 一宮さんを偲んで | トップページ | 消費者の行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4665719

この記事へのトラックバック一覧です: あと数日:

« 一宮さんを偲んで | トップページ | 消費者の行動 »