« ライトアップ点灯式 | トップページ | ソフトボール大会 »

2006年12月 2日 (土)

写真取り

12月1日今日は、午前中には知事の事務所開きがあり、午後からは私の選挙用のポスターの写真撮りに行って来ました。

前回(4年前)はキネ5のオフィスで撮ったのですが、今回は8年前にとった川井くんのところで撮りました。

8年前には、ほんとにここで撮るの?と思えるほどの、仮設部屋のようなところだったのですが、さすが!!

でっかいスタジオを建ててました。これが、すっごくイカススタジオなんです。

スタッフは増えてるようですが、メイクの人は8年前と同じ人でした。私のことを覚えてくれてて、それも感動です。

手際もいいし、スピード感のある撮影でどんどん進めてくれ、撮られる側も心地よく撮って

もらえて、気分よく終了しました。   できはどうでしょうか?期待できますね。

そろそろ、選挙(4月8日)までの全体のスケジュールも考えなければな!!

まあ、今日は以前縁のあった人がすごく頑張っていてくれてることが、うれしい一日でした。

|

« ライトアップ点灯式 | トップページ | ソフトボール大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4391868

この記事へのトラックバック一覧です: 写真取り:

« ライトアップ点灯式 | トップページ | ソフトボール大会 »