« NPOフォーラムその3 | トップページ | NPOフォーラムその4 »

2006年12月15日 (金)

コーヒーブレイク

12月15日フォーラムの続きが書けないので、コーヒーブレイク。

忘年会が続く中、今、羽田でこのブログを書いてます。

朝一番でこっちに来まして、17:00からの会に出席しなくちやいけないので、14:05の便で帰るべく、あわただしく、打ち合わせをして羽田まで戻ってきました。

12月って、なんとなくあわただしい気がしながら、すごしてゆくのですが、私の人生のなかで今年が一番、あわただしい気がします。

なかなか、孫の顔を見れずに動いているだけに、なんかもう、あか~~~ん

って感じです。

明日は、孫の誕生日!!

夜はじっくり孫の顔をながめながら、のんびり、す~~~~ごそっと。

ということで、コーヒーブレイクでした。

羽田で20分ほど時間があったので(こんなん書かずにやすんどかんかい!!)

書いてしまった今日この頃、、、、。

|

« NPOフォーラムその3 | トップページ | NPOフォーラムその4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4554656

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーブレイク:

« NPOフォーラムその3 | トップページ | NPOフォーラムその4 »