« ソフトボール大会 | トップページ | ことば »

2006年12月 4日 (月)

ソフトボール大会、その2

12月3日、昨日写真がなかったので、状況報告を今日にしました。もともと、建設業界の青年の交流を図ろうと始めたこの大会、今回で第5回となりました。わが「シアケンズ」は1回戦は建設協会青年部B、けっこう楽に試合を進め、勝利!!

2回戦は左官業青年部、1対0でリードされたまま終盤。緊迫した試合になりましたが、4回裏に4点をとられ、あえなく撃沈!!

その後、決勝は建設業協会青年部Aと左官業組合青年部の試合になりました。

BUT、観戦途中で、隣の試合で負傷者がでたので急遽、私が随行。救急車で運ばれました(あえて、呼んだのですが)(肉離れ、本人はケロっとして夕方の懇親会に出席してました。)

タフなやつですね。

試合の方は、建設業協会Aが優勝。(このカードは去年の最下位と準最下位のチームでした)

追伸、3位決定戦は「シラケンズ」対電気業組合でしたが、2試合連投した私はバテテ休憩(昔はもっとやれたのになあ!)

山下さん(白石建設女性、シラケンズは2名女性が入っています。けっこう主力選手)が

ピッチャー!!と、ところがピッチャー強襲のボールをももに直撃を受け、名誉の負傷

ピッチャーのももに当った時「ピチャー!」と大きいおとが聞こえました。いったそうー!

それでも、最後までしっかりと投げ続けましたが、彼女のがんばりに答えることができないまま敗退して、終了しました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_5

Photo_6

|

« ソフトボール大会 | トップページ | ことば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4428593

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール大会、その2:

» イクイク病座談会!タレントのも広がる!! [イクイク病座談会!若槻千夏もか?]
若槻千夏にイクイク病の可能性が大きくなった!で専門家がついに芸能界のイクイク病の可能性を検証!! [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 13時37分

« ソフトボール大会 | トップページ | ことば »