« 消費者の行動 | トップページ | 政治家と行政マン »

2006年12月29日 (金)

忘年会

今日は、朝から餅つきでした。去年と同様に七〇臼つきました。

段取りをしてくれたみんなありがとう。やっぱり大島の白いもの「芋もち」は最高ですね。

それと、立川(けっこう山の中)で取った、ヨモギのヨモギもち、うっまあーい!!

その後、今日(28日)は会社の忘年会、今日は会社始まって以来100人を超える人数での忘年会となりました。

まずは、私の挨拶から、、、。

壇上から、眺めてみても「こんなに大勢居たかなあ?!」と思うけど

やっぱ、居るよね。

いつもだと、みんなの顔をながめながら、「こんなにたくさん、飯、喰わさなあかんのかいな」などと思うのですが、

今日は、壇上から眺めながら「ようし!10年以内に今の100人ほどの社員を1000人にするぞお」と思いました。

さて、そのためのビジョンと行動計画をつくるぞ!!

でも、そうなったら、忘年会はどこでやるべえかなや???

|

« 消費者の行動 | トップページ | 政治家と行政マン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4714145

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 消費者の行動 | トップページ | 政治家と行政マン »